クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

意外と気づかなかったこと

僕はまだ未成年です。

ですが今後、タバコを吸うことは絶対にしないと決めています。

 

ただ、タバコの匂い、タバコを吸う人は好きなんだと気づきました。

愛情ということではなく、好意という感じです。

実際、まだタバコを吸う女性に会ったことがないので、そういう方に魅力を感じるかどうかはまだわかりません。

 

「吸わない」と決めた僕はタバコが嫌いなのだと思っていたのですが、タバコくさい人と話してもいやな気は全く起きなかったんですよ。

そういうわけで気づきました。

 

いい香りですよね、タバコ。

吸う気は更々ありませんが。