クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

自分の知らない一面

2次元の話ですが、僕はどうやら

黒髪

ロングヘアー

切れ目

が好みみたいです。

キルラキル終盤で皐月様が大好きになったのですが、気づけたのはそのせいです。

終盤というのがミソで、ただただ上に立つ皐月様はそんなに好きではありませんでした。流子とマコが分かり合えた時に見せた笑みや、流子にタオルケットをかけてあげたときに「皐月様って何考えてるのかわからないな…」とは思っていたのですが、本当の目的を知った時や、四天王たちとの再開後の笑顔、軟化で完全に落とされました。

意外と柔軟性のある考え方というのも大きなポイントです。

デートの時は感動すら覚えました。ロングじゃなくても十分素敵でした。

 

…こうなると、ロングはそんなに重要じゃない?

いやいや、皐月様が好きなので。もう関係なかったです(笑)

 

好みから皐月様の話になってしまいましたね。