クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

五月病注意報

五月ももう後半ですが、今更になって疲れが出てきてしまいました。

疲れというより、やる気がなくなってきたというか…

新しい環境、新しい仲間で少し張り切りすぎたのかもしれません。

明日から、少し辛くても自分に鞭打つ覚悟で頑張ってみようかと思います。

 

…またサークルに入るタイミングを失ったかもしれません…

 

でも、若干あったうつよりかはましかもしれません。

少し前は、好きなゲームやることすら億劫でしたから。

楽しいと感じていたことにもやる気を感じられなくなる、というのが兆候と本で読んだことがありました。

一応「楽しい」と感じられることはあるので…

 

それにすがってばかりではただのダメ人間ですね。

僕は大学で頑張って「ステキ人間」にレベルUPするのが目標ですから。

 

やれるだけやってみようと思います。

もう無理だと感じたことはないので。

今までセーブばかりしてきましたから。

たまには無理してぶっ倒れるくらいの体験はしておくべきですかねww