クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

感動しました!

その1

資材を貯める為にしばらくお休みしていた艦これ

デイリー開発で榛名さんは

21号対空電探 と 増設バルジ(中型艦) を作ってくれました。

感動しました!!

 

その2

今日は2-4に1度だけ挑戦して寝ようと決め、出撃。

途中で隼鷹さんが中破するも、その後被弾は無く、なかなかのコンディションで初のボス戦に突入。

各艦の活躍により、ついに、ついに、ついに!

2-4を突破!!

感動しました!!

もうみんな大好き!よく頑張ってくれました!!

それと同時に、隼鷹さん、無理をさせて申し訳ないです。

結果良ければすべてよし、なんてのは結果がないと分からないものですよね。

途中の中破は完全に采配ミスでした。本当に申し訳ない…

 

2-4突破記念

クロウメモドキ提督 「いのちをだいじに艦隊」

榛名改 Lv.38

足柄改 Lv.39 (榛名さんが作ってくれた電探を装備!)

隼鷹改 Lv.42

筑摩改 Lv.37

加賀改 Lv.34

金剛改 Lv.28

 

これからも提督として頑張ります!