クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

ついに…ついに…

ついにこの日が来ました…

 

3-2突破!!

 

やったーーーー!!

直前のマスで多少の被弾はあったものの、最大の被害は叢雲さんの小破。

「勝った…!みんな、やったな!」と思いましたね!

 

ボス戦のマスに無事到着。戦闘に入りました。

…時雨さんが大破。相手を一隻撃沈しました。

 

夜戦突入を選択。皆の素早さ、火力を信じました。

 

結果は、なんと時雨さんに攻撃はきませんでした!

磯波さん、初霜さんのカットインも決まり、旗艦を撃沈成功。

 

勝利Aで3-2クリア!!

歴戦の提督さんに近づけた気がします。

 

そして、時雨さん。

大破後に夜戦を選択してしまったことをお詫びします。

とても怖かったですよね…

たびたび結果論で申し訳ないです…

今はゆっくり休んでください。

叢雲さんも、ボス戦での中破、申し訳ないです…

何とか耐えてくれて、ありがとうございます。

 

この先も、みんなと一緒に頑張ります!

今後の攻略は見ていないので、駆逐艦の出番がなければ、しばらく皆さんに休んでもらおうと思います。

 

3-2攻略記念『いのちをだいじに艦隊』⇐名ばかりといわれないように気を付けます

島風改(旗艦) Lv.35 安定の回避・火力でした。カットインはしばらく見てませんが…

・初霜 Lv.31 一番被弾の少ない艦でした。ナイス回避です!

・磯波 Lv.29 カットインの多さは艦隊一でした。さすがお強い!

・不知火 Lv.29 被弾にはお気を付けください… これからも頼りにしてますよ。

・時雨 Lv.29 低レベルの時は被弾が目立って大変でした。気を付けますね…

・叢雲 Lv.28 最古参で頑張ってくれました。見守ってくれてありがとうございます。