クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

明石さんがうちの鎮守府に…!

ついに明石さんが1-5で邂逅できるとは…

伊19の他にも1-5に出撃する理由ができて嬉しかったです!

そして昨日行ったのですが…

 

初回でお会いすることが出来てしまいました…

 

気分は盛り上がったのですが、また目的がイクのみになってしまいました。

レベリングをすればいいのですが、川内さんも今日改二になりました。

司令官レベルのせいで1-5も難易度が上がり、もう低レベル艦を連れていくわけにもいかなくなってしまいました。

…でも引き続き頑張ります。

次は神通さん、那珂ちゃんで、川内型を固めてもいいですね。

あと軽巡で改二になるのは

大井さん、木曾さん、あと五十鈴さんですかね。

いや、古参の多摩さん、名取さんのレベリングでもいいかもしれません。

 

夜戦装備は一応手に入れましたが、

イベントまでは損害の少ない1-5で頑張ります。