クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

【艦これ】長き戦い、ついに終止符が…

昨日も1-5にいってきました。
これとタイトルで察していただけると思いますが…

ついに…


ついに…



ついに!




伊19がでました!!!!!

思わず無言でガッツポーズです!
(ガッツポーズダ!!)

1-5にイクは居ないんじゃないのか…
そう思っていた時期が私にもありました。

もう2,3人、育成が出来てしまうのではないか…
そう思っていた時期が僕にもありました。

これで身をもって言うことができます。
1-5にイクはいます!!
…皆さんご存じですよねw

イクはわりと出ると書かれたpixivの漫画を見て悲しくなったとコメントしようか、と思っていたところでこれですから非常に晴れやかです。


因みに、瑞鳳さんにもお会いできました。こちらでも無言のガッツポーズ。これでいない空母はあと飛龍、龍鳳、雲龍さんですね。
まぁ後ろ二隻はいいのですが、飛龍さんにはもうそろそろお会いしたいです。

昨日はついてました。これからも艦これを楽しんでいこうと思います。

p.s.
後で情報を更新しますが、私はイク掘りで121連敗しました。本当かは知りませんが捕鯨に500連敗した方もいらっしゃるみたいなのでまだましだと思います。ソースはニコニコの大鯨でない歌のコメントです。まぁ嘘だとは思いますが。