クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

お久しぶりです

誰も読んでいないブログに「久しぶり」と書いても仕方ないとは思いますが,お久しぶりです.

 

4月の地震に遭いまして,色々バタバタしてしまいました.そのせいで大洗旅行二日目の更新は難しそうです.詳細はほぼ忘れてしまったのでw…いや,少しは書けるかもしれません.気が向いたら書き記そうと思います.

 

ただ,忙しかったせいでブログを書けなかった訳ではなく,ここに書いていたアニメやら漫画やらゲームやらの感想やメモはほとんどツイッターの方で完結させていました.十分足りていたので…今後,140字では書き表せられないことをこちらに書いていきたいです.ツイッターを始めた時もこんなことを書いていた気がしますw

 

直近では,劇場版カードキャプターさくらのリバイバル上映がありますので,非常に個人的な思い出や映画の感想,主題歌の思い入れなどを書きたいと思っています.その前に1年間の反省もしたいです.

 

それではまた,気が向いたときに.