クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

夕方が眠いです

寝不足というわけではないのですが、最近夕方が眠いんですよね。

疲れてるんでしょうか?このせいで復習できないんですよね…

ピンチです。

テストも近いので、ゲームは少し控えます。

ちょっと寂しいですが、頑張るチャンスでもありますので、まじめにやってみようと思います。

 

P4g

白鐘を救出しました。

まさか女の子だったとは…ビックリです。

あと、コミュが少し停滞してしまいました。

運動部とマリーのコミュをMAXにして、マリーと特別な関係になりました。

P4gを始める前はもっぱら雪子だったのですが、ちょっとあの魅力にやられてしまいました。

一周目は一途に行こうと思うので、他の女の子とはお友達ということで…

 

艦これ

金剛さんが来ました。

ばっちり強くしてあげたいのですが…

榛名を強くするのに必死で、ちょっと意識が回りません。

戦わせてあげたい子がたくさんいるんですが…

皆を強くするには、ドッグ開放もやむを得ないのでしょうか。