クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未だテストは終わらず…

今日のテストが鬼門でしたが、何とか終わりました。 どんなことがあっても、時間は過ぎていくんですねw 予定では、テストはあと3つ、レポートはあと4つです。 楽しい夏休み目指して頑張ります! 話は変わりますが… アクセス解析って、楽しいですね! 誰がど…

ついに…ついに…

ついにこの日が来ました… 3-2突破!! やったーーーー!! 直前のマスで多少の被弾はあったものの、最大の被害は叢雲さんの小破。 「勝った…!みんな、やったな!」と思いましたね! ボス戦のマスに無事到着。戦闘に入りました。 …時雨さんが大破。相手を一…

反省します…

3-2に出撃した際、直前で 二人中破 三人小破 となりました。 初霜は特にHPが残り10となり、少し厳しい状況でした。 …出撃を選択しました。 慢心ですね。何とかなると思ってしまいました… 結果は家具箱(小)。 …初心を忘れるな、と言われた気がします。 またレ…

漫画のジャケ買い

今週のお題「選んでよかったもの」 本屋で漫画をジャケ買いするのが楽しいです。 最近買って「これジャケ買い成功だなヤッタ!」と思ったのは ふだつきのキョーコちゃん 山本崇一郎 小学館 パレス・メイヂ 久世番子 白泉社 五番街の白やぎさん 結月さくら 小…

テスト期間です

ついに前期のテスト期間が到来しました。 明日からは補講中心となり、各自ちゃんと勉強しよう週間、ということですね。 P4G2週目を謳歌していたのですが…流石に今回は頑張ろうと思います。 目指せフル単!