クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年を適当に振り返ってみる

こんばんは。クロウメモドキです。 ついにあと1時間半で年が変わります。そこで簡単に(書いている途中でディープになるかもしれませんが)今年を振り返ってみようと思います。 追記:長くなりましたw「三行で」という方は下まで記事を開いてすぐにスクロー…

【艦これ】工廠開放は間違いじゃなかったみたいです

昨日ついに… ビスマルクさんが来てくれました! よーしdrei目指して育てるぞ! 「5時間!…むっちゃんか」 と思って陸奥さんの顔を思い浮かべながら画面をのぞいていたので心臓止まるかと思いましたよw だんだんレア艦が集まってきました。そろそろ落ち着こ…

【艦これ】長き戦い、ついに終止符が…

昨日も1-5にいってきました。 これとタイトルで察していただけると思いますが…ついに… ついに… ついに! 伊19がでました!!!!!思わず無言でガッツポーズです! (ガッツポーズダ!!)1-5にイクは居ないんじゃないのか… そう思っていた時期が私にもありました。…

【艦これ】ビスマルクレシピから

最近建造ドッグを開放しました。これを友達に話たら 『え!?入渠より先に!?』 と言われました。確かに… 私が先に建造ドッグをあけたのは、大型艦建造でレアを引き当てる為です。もちろん絶対条件ではないですが。 そしてビスマルクレシピ(4000/6000/6000/…

【自分のこと】鏡に映る自分

今日のことです。 バイト先に鏡があったのですが、意図せずそこに映る自分と目が合ってしまいました。 なんだか気持ち悪かったです。 場の空気感はそのままだったのですが、その中にいる自分にとても違和感がありました。 過ごしている中で自分の顔や姿は見…

【自分のこと】たいしたことは書けません

色々メモを取ってみた結果、あまりにもお恥ずかしい内容しか出ませんでしたので、何とかお見せできるものを、リアルが一段落したらまとめようと思います。 七日目でお会いしましょうなんて、気軽にいうものではありませんね。 危うく一か月放置しそうになり…

【城プロ】殿にも挑戦します

事前登録をしていましたので、11月15,6日ごろから始めてみました。 初期の城娘は新府城さんです。 理由は…内緒ということでwお察しください。 坂戸城さんと迷ったのですが、強い理由から新府城さんにさせて頂きました。 只今それで苦しんでおります… 会いた…

【艦これ】秋イベのこと【雑記】

渾作戦、終了しましたね。提督の皆さん、お疲れ様でした。 私はE-2までとなりました。イベント前まではE-3まで行ける!と思っていたのですが、圧倒的に選手層が薄く、オイゲンは諦めることとなりました… 育て方のバランスが悪いんですかね?どう育てればイベ…