クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

誰も読んでいないブログに「久しぶり」と書いても仕方ないとは思いますが,お久しぶりです. 4月の地震に遭いまして,色々バタバタしてしまいました.そのせいで大洗旅行二日目の更新は難しそうです.詳細はほぼ忘れてしまったのでw…いや,少しは書けるかも…

大洗へ行ってきました!

こんにちは。春休みを持て余しているクロウメモドキです。3月中旬にTOEIC公開テストを受けてやっとのんびりできると思ったら、もう休みがあとわずか…時間が経つのは早いものです。 さて、その長期休みを利用して、19-20日と茨城県の大洗町へ行ってきました!…

これまでに観たアニメ作品一覧(2014春~)

私の観たタイミングでメモしています。リアルタイム放送とは限らないです。 15夏での視聴量が大変なことになってますねw 2014春 2014夏野崎くんP4Gアルペジオ 2014秋ガンダムBFTガンダムBF 2015冬艦これデレマス純潔のマリア夜ノヤッターマンラブライブ 2015…

勉強記録も書きたいな

15年度下半期は学習面で辛い期間でした… 来期は頑張りたいです。ここで学習記録でも書けば記録とやる気の面で上手くいくのではないでしょうか。このブログもしっかり生かしていきたいです。