クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を適当に振り返ってみる

こんばんは。ブログを離れている間に立派なガルパンおじさんになったクロウメモドキです。BT-42のプラモデル作ってみたいです…コラボ商品が出来たら真っ先に買ってみようかと思います。 そんなこんなでもう年末、大晦日。今年も1年間を振り変えることにしま…

挑戦するということ

こんにちは。ガルパンの杏会長とストパンの芳佳ちゃんは、福圓美里さんという方が演じられていたと知り、同じ方の声だと全く気付かず驚いたクロウメモドキです。 るるぶで渕上さんのインタビューを読んだ時に、西住殿とイオナが同じと知ったときには納得でき…

今更ながらストパン劇場版を観ました

こんにちは。大学も夏休みに入り、レンタルショップでアニメを物色する毎日のクロウメモドキです。最近、本当に暑いですね。麦茶がぶ飲みですよw ストライクウィッチーズ 長期休みに入り、予てから楽しみにしていた「レンタルアニメ視聴」を早速行い、1週間…

【映画ラブライブ感想】2回目にして大泣きした件について

お久しぶりです。PCに「うみ」で「海未」と出るよう登録するほど海未ちゃん推しのクロウメモドキです。 今回は映画ラブライブについて書いていこうと思います。 映画ラブライブ、絶賛上映中! 6/13から「ラブライブ!The School Idol Movie」が全国の映画館…

暖かい恐怖

お久しぶりです。日常のどうでもいいことは大体Twitterに流してしまうので、こちらの更新は止まったままでした。いかんいかん… 140字では伝えきれないことをこちらでどんどんアップしていこうと思います。 去年を思い出す… 大学の新入生説明会のようなものの…

ツイッター始めました

報告が大変遅くなりましたが、ツイッターを始めました。いやぁ手軽で便利ですね! 感じたことを即反映できますから重宝してます。 こちらにも、特に残しておきたいことは書いていこうと思います。 ただ、本当にどうでもいいことはツイッター内でとどまるので…

【艦これ】今更2-5攻略しました

改装設計図が欲しい・・・ ビスマルクさんを迎えてから「改装設計図」が欲しくなってしまいました。 でも安定してもらえるのは1-5のみ。その上1ヶ月で一回です。 こうなると最低量そろえるのに最多で八ヶ月… 八か月!? 今月はもう1-5を終えているのであと…