クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

【城プロ】殿にも挑戦します

事前登録をしていましたので、11月15,6日ごろから始めてみました。

初期の城娘は新府城さんです。

理由は…内緒ということでwお察しください。

坂戸城さんと迷ったのですが、強い理由から新府城さんにさせて頂きました。

只今それで苦しんでおります…

 

会いたいのですが一向に会えない…

レア城ではないはず…なのに…

幸いネットで話題の根城さんにはすぐに会えました。

私は変なところで運がいいみたいです…

 

因みに姉川の6ぐらいでストップしています。

難しいですね、タワーディフェンスって。

こちらものんびり進めていこうと思います。

 

「クロウメモドキ」の名前でやってますので、ランキングでお近くにいましたら「あいつやってんな」なんて思っていただけると嬉しいです。

きょうは160000位ぐらいにいました。さぼってるのが丸見えですねw

 

p.s.資材がたまりすぎたのでALL8を試したら福岡城さんが来ました。この城娘が初の銀レア城ですw