クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

生活習慣

大学生になってから一気に不健康な生活習慣になってしまいました。

6時起が「早すぎる…」と感じてしまう時点でまずいですね…

というわけで、もう寝ます。

お休みなさい。

 ゲームもほどほどにしないとな…

 

・P4G

面白すぎます。戦闘曲が豪華で、「戦ってる!」と実感できます。

今は完二をやっとこさ助けて、つかの間の日常を過ごしているところです。

林間学校が楽しみですね。

 

艦これ

榛名さんが僕の鎮守府に来てくれました。

でもなぜか力を持て余している感じがあるんですよね…

うまい編成がわかりません。ステージによって最適な編成とかってあるんですかね?

演習とかでは、どうしても戦艦が2人以上いると勝ち目ないんですよね。

戦わせてあげたい子がいっぱいいるんですけど、勝つとなると難しいですね…

 因みに現在は2-3に頭を突っ込んだ後、2-2で那智さんを探しています。

あ、あと、天龍さん、利根さんに会えました。

いない娘の名前を言う方が減って良かったです。

〈第一艦隊〉『まずは自分を大事に艦隊』(五十音順)

足柄さん Lv.15 いやー美人ですね(笑) 被弾が目立ちますが…

・加賀さん Lv.16 ほとんどの戦闘でMVPを取り、常時キラキラしてます。

島風さん Lv.12 クリティカルで3桁いったときはビックリしました。

・龍田さん Lv.13 セリフが長くてよく被ります。怖いけど素敵ですね。

・名取さん Lv.13 もっと自信を持ってほしいです。十分お強いですから。

・榛名さん Lv.07 頼れる戦艦。これからもっと強くしてあげたいです。

 

p.s.「遥かの海」、聞いていて清々しくなります。niconicoでぜひお聞きください。