クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

テスト終了

出来は満足いくものではありませんでした。

当たり前です。完全な前準備をしたとはいえませんから。

やることはやる。当たり前に、言わずとも。

そういうことが大事なんですよね。

 

大学に行くのは、「単位を取る」ためでも、「遊ぶ」ためでもありません。

それだけは分かっています。

…はっきりとした目標はないんですけど。

 

「自分を磨く」ため?

 

あぁ、「ステキ人間」になるためです。

勿論、大学に行くことだけが「ステキ人間」になる方法ではないことは分かっているつもりです。僕は大学という選択肢を選んだだけです。

 

自分には何が必要で、それを満たすのに何が足りていないのか。

いつも考えられるようになりたいものです。

 

漫画・ゲーム・アニメみたいな娯楽とも、バランスが取れる人がいい人なんでしょうね。これが「ステキ人間」?ちょっと違うかな?

ゲームもしたいという保険も少しかけて、とw