クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

もはや艦これの進捗ばかり

今週のお題「書くこと」

ブログを始めたのは日頃思ったことをメモしたり、pixivにポケモンの小説「Type:Esper」を上げたりするのに便利だと思ったからなのですが、すっかり艦これの話ばかりになってしまいました。

ただ、素直に書くことだけは大事にしています。

リアルで私がブログをやっていると知っている人はいないので、思ったことはそのまま記録に残しておきたいのです。全部見られたら恥ずかしいですがw

 

そろそろ大学が再開します。

成長の過程も残したいなと思います。

…愚痴まがいな内容ばかりにならないよう気をつけます!