クロウメモドキの日記

日々思ったことを書きます。

【自分のこと】私とはいったい・・・

教養の授業を受けていると、ますます自分について知りたくなりました。

おぼろげながら『自分はこういう人間だ』というのはあるのですが、その日によって非常にぶれやすいのです。例えば、何かに追われているときとそうでないときでは全然違います。

これから一週間、自分の中で湧きあがった何かを積極的にメモしていこうと思います。

「まぁネットに上げてもいいかな」と思えることはここにもメモしていきます。

 

変な人ですかねw

でもどこかに書いておかないと忘れてしまうので…メモ帳をいつも持ち歩くことにします。

 

…続けられるかどうか心配になってきました。

コツコツが苦手なんです。

これも私ですねw

 

追記

最近の若者は自尊心が低いといわれますが正に私のことですw

恐らく、気づくのはあまり良くない自分ばかりになるかもしれません。

…自分のいいところも見つけられるといいですね。